[通常モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
10



「え……」

「くだんねぇ事ほざいてんな、このアホ」


目の前には蓮の顔とその奥に真っ白な天井。

両腕は蓮によってひとまとめにされ頭の上でとめられている。


蓮は俺の腰の辺りに乗っていて、つまりは馬乗り状態だ。



「俺は告白の返事しろっつってんだよ、なに話し反らそうとしてんだよ」

「だっ…会長舞蝶探してて、俺だから嫌われ…」

「好きだ、返事は!!」

「はあ!?」


何故か言葉を遮られ、そのうえ怒鳴られた。

ムードもなにもあったもんじゃない。


「俺は、お前の俺に対する本心の感情以外は聞く気ねぇから。ちゃんと、嘘つくな」


蓮の中で何か感情の整理がついたのか、急に宥めるように呟かれた。

俺の本心……?

言っちゃいけない、でも言いたい。


少し考えてから蓮を見上げると、どこか決意したような顔つきで俺の瞳を覗き込んでいた。


蓮は目を見るとき、奥の奥まで、まるで見透かすかのように見入ってくる。

それは逃れようがない程強い視線で。

言い訳は通用しない…


俺は内心で小さく溜め息をついた。


どうにでもなりやがれ。



「これで何かあったら会長の責任だかんな」

「っ…ああ」


唇を無意識に尖らせ告げると、蓮は一瞬驚いた顔をした後驚くほど甘い笑みを浮かべた。





「俺は、会長が好きだ」



言った瞬間、俺の視界は真っ暗になった。



馨夜Side...END

[*前へ][次へ#]

26/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!