[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3




不意に突然、急に、今までにないくらいスッと目が覚めた。

異常なくらいに冴えている頭に、思わず戸惑う。


ベットの中で目だけ動かし辺りを確認する。


はっきりとした視界にまず入ってきたのは、紙を見つめる蓮の姿だった。


思わずきゅっと瞳を閉じ、身じろぐ振りをして顔を布団に隠した。

今は蓮と顔を合わせたくない。

今まで避けまくってきたツケだろうか、こんな近くにいてボロを出さない自信はないが。


「ったく、何で伝わんねぇかな…」


不意に蓮の声が聞こえ、少し驚いた。


なんでそんな悲しそうな声してんだよ。

俺のこと信用してねぇんじゃねぇの…?


そっと気付かれないように薄く目を開けて蓮を盗み見る。

苦笑を浮かべ俺の髪を優しく梳く蓮がいた。


その苦笑の意味は?

なんでそんな手つき優しいんだよ。

俺馬鹿だから期待すんじゃん。



好きと気付いて、でも相手は俺なんか信じてなくて。

凹んでる時にまた優しくされた。

なんだか凄く惨めな気がして涙腺が緩んだ。


奥歯を噛み締め嗚咽を堪え、更に布団に深く潜った。


なんか、本格的にもう嫌だ。






[*前へ][次へ#]

19/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!