[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2



あぁ、俺には本当に助けてくれる奴がいないんだ。


そう思った瞬間、視界に何かが浮かび上がった。


「さっさとここから出て行ったらどう?」

「有、紫……」


ゆっくりと唇に孤を描いたのは有紫だった。


「馨夜にはもう誰にも助けてもらえないんでしょ?」

「………」

「俺は会長に信頼されてるし、人気もある。邪魔物は出て行かなきゃ」


ニッコリと笑んだ有紫な綺麗で。

本物じゃないと分かってはいても、逃げ出したかった。



「お前は生まれてはいけない子だったんだよ」

不意に背後から声が聞こえ、振り向くと父・要の姿。


「篠宮には銀髪はいませんから」

母の冷たい笑み。


「本当、あんた邪魔」

薫の低く嫌悪の雑じった呟き。



そして、

「お前には僕だけいればいいんだよ、他はいらない。僕が愛して認めてあげる」

金髪の、綺麗な顔をした誰かの甘美な囁き。





混乱して、頭痛が酷い。


整理できない頭の中に、俺は思わず固く瞳を閉じた。


瞬間に脳裏に広がる昼間の手紙。


信じろとか疑えとか、助けてやってくれとか。



俺の方が助けて欲しい。



だんだんと薄れゆく視界に入ったのは、


笑みを浮かべた有紫とそれに寄り添う蓮だった。







[*前へ][次へ#]

18/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!