[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
本音と本心


馨夜Side


懐かしい、夢を見た。


クリスがいて、ロイドがいて、ブライアン神父がいて。


みんなで教会のピアノ囲んで、俺はブライアン神父に教えて貰ったばっかりの曲を弾いてて。

ロイドは俺が間違えたところを笑ってて、クリスはピアノの上に座って俺の手元に視線を落としてた。

…じゃあ、ブライアン神父は?


不意に心配になって周りを見回すけど、ブライアン神父の姿はどこにもなくて。

それどころかクリスやロイドの姿も消えていて。


《クリス、ロイド、ブライアン神父…?》


辺りはいつの間にか真っ暗になっていて、俺はそこにぽつんと一人立ち尽くしていた。


《なぁ、誰かいねぇの…?》


呼びかけてみても返事はなし。

暗闇だけが広がっている。



辺りを見回し、何かを求めて声を出そうとした。

けど、誰を呼んだらいいのか、何に縋ったらいいのか分からない。



ブライアン神父はもういない。

クリスもロイドもジェームズもジェニファーもイギリスにいる。

勇にはこれ以上頼っちゃいけない。


慶輔や玲也もここにいないし、正俊は俺から裏切ったも同然で。




蓮は、



助けてはくれない。






[*前へ][次へ#]

17/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!