[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2





「…なんで、俺…」


ここにいるのだろうか。


気が付いたら教会の中でピアノを目の前に座っていた。


蓋は閉じられたまま、小さな傷に指を這わせていた。


「夢遊病?」


俺は確か理事長室に向かっていた筈だ。

手紙を貰って、暁が慌ててて、でも何故か理事長室より教会に来たくて。

気が付いたらここにいた。

多分、無意識に教会の扉の鍵を開けてまで。

本能的にここまで来たのだろうが、でもどこか納得できない。


「あ、そっか…」


不意に、本当に突然、頭に答えが浮かんだ。


「俺、混乱してるんだ…」


いきなりいろんな事が起こり過ぎて頭がついていけてないんだ。

だから無意識に、落ち着く為に教会に来た。


そう気付いたらなんだか凄く眠たくなって、俺は2階へと足を進めた。

ブライアン神父のベットはすごく気持ちがよかった筈だ。

もしこの教会が同じ作り同じ家具なら、ぐっすり眠れる。


今は何も考えたくない。


俺は寝室の扉を開き、ベットに潜り込むと、直ぐに意識を手放した。


微かに誰かが俺を呼ぶ声が聞こえたが、それに返事する気力はなかった。





馨夜Side...END

[*前へ][次へ#]

14/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!