[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
嘘つきな死神



「…どうゆう意味だ、これ」


一通り読み終えたのか、暁が低く呟く。


「なんか、脅し?」

「篠田に?」


言った瞬間、隣の槇が間髪入れずに問い掛けてきた。

その内容にクラスメートが騒ぎ出す。


「篠田が脅し…」

「なんで」

「当たり前………だし」

「でも……」


あぁ、うるせぇな。

だんだんと声が大きくなっていく教室内に、俺は何かが冷めていくのを感じた。


なんか、嫌だ。

折角槇と話して、蓮の事自覚して、ポジティブ目指してたのに。


「お前ら俺の授業受ける気ねぇなら出てけ!!」


少しずつ暗くなっていく思考に苛々し始めたその時、暁が怒鳴る声が耳に入った。


「馨夜、理事長のところ行け」

「え…」

「いいから」


無理矢理立ち上がらせられて、頭を優しく撫でられた。


「手紙持って、俺も直ぐ行くから」

「…………ん」


なんだか腑に落ちないところもあったが、何故か素直に頷いている俺がいた。



そのまま大人しく教室を出て理事長室へ向かう。


…が、エレベーターの前まできた時、何故か俺の足は動かなくなっていた。


理由はわからない。

けど、今は勇に会いたくない気がした。


そして俺の足は無意識に森へと向かっていた。






[*前へ][次へ#]

13/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!