[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5




「俺だったらさ〜、多分信じさせたくないのかも」

「裕樹」

「んだよ、いいじゃん。俺にも口出しさせろよ」


不意に楽観的な声が聞こえ、槇が注意する。

それでも裕樹は気にした様子すらなく、再び口を開いた。


「俺らの友達…知り合い?がさ、邦久虐めてるって気付いたら、俺もショックだけど邦久の方がショック大きいだろ?」

“俺邦久傷付けたくねぇもん”


そう言った裕樹は凄く男前で。


「…そんなもん?」

「そ〜そ〜、つか篠田大分会長に想われてんね」

「そこが総長のいいところだからね」


さらりと言った槇の表情はどこか誇らしげで、頼りがいがあった。


「…じゃ、ポジティブに考えてみよっかな」

「ネガティブになっても会長が篠田好きなのは事実だ」

「裕樹、なんか前にも増して男前だね」


溜め息をつく槇に、裕樹はニカッと笑った。



「あ〜、話し終わったなら授業始めてもいいか?」

「あ…」

「やっべ、いつの間に…」

「井上先生、どうぞ始めて下さい」


不意に声を掛けられ視線を向ければ、黒いオーラを纏った暁の姿が。

笑ってるのに怖いとか暁のキャラじゃないから。


「やっべ…」


慌てて教科書を取り出しノートを開く。

暁の授業だけはまともに受けとかないと後が怖い。

慌てて問題集と教科書も開くと、2冊の間から何か紙がひらひらと落ちた。

プリントなんか挟んどいたっけ?


疑問に思いながらも落ちた紙を拾い、さりげなく開く。


「……え?」

「?どうした、馨夜」


混乱して声をあげた俺に、暁が訝しげな顔で俺の手元を覗き込んできた。


“Dear,Butterfly”


そこには全文英語で書かれた手紙が綴ってあった。





[*前へ][次へ#]

12/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!