[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3



「え、だっ…タチじゃ…」

「俺邦久相手なら両方できるし」

「俺が…とか絵的にきついしね」


うっすらと苦笑を浮かべる槇に言葉をなくす。


「だっ…今までそんな…」

「裕樹は恥ずかしがりやだからね」

「違っ…」


顔を真っ赤にして否定する裕樹を、槇は穏やかな表情で見ている。


「イチャイチャ禁止令発足」

「してねぇし」

「…で、篠田は総長すきってことやっと自覚したの?」


ぶーぶー文句を言う俺を綺麗に無視して、槇はさらりと爆弾発言をした。

それもとびっきりの笑顔で。

まだ不機嫌面の裕樹の方が可愛いげがある。


…じゃなくて、


「なんで槇がっ…」

「見てれば分かるでしょ。総長も相当アピールしてたし」


黒い笑みを浮かべる槇の言葉に引っ掛かった。


「アピール?誰に?」

「もしかして、気付いてなかった?」

「うっわ〜、会長かわいそ」


突然目を見開き、信じられないものでも見たかのような顔をされた。

二人揃って失礼な奴らめ。


「何がだよ」

「総長、大分アピールしてたと思うよ?」

「だからなんで今その話しが出てくんだよ」


“わけわかんねぇし”と呟いたら盛大な溜め息をつかれた。

なんか馬鹿にされてる気がする。

不平不満を零したら、槇は再び溜め息をついた。






[*前へ][次へ#]

10/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!