[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4


暫く見回してから、蓮は目を見開いた。


「これ…」

「多分、そうだと思う」


絶対違っていてほしいが、ここまではっきりと線が引かれていれば疑いようがない。

無意識に声を震わせると、俺を抱きしめる蓮の腕が強くなった気がした。

眼前には蓮の肩。

この体勢では表情は伺えない。

暫くの間沈黙が続いた。


「……かは?」

「え…?」



気まずい沈黙を破ったのは蓮。

その蓮らしからぬ声の小ささに、俺は思わず聞き返した。


「他は、他に証拠は?」

「…んだよ、それっ……」


どういう意味だよ、それ。

いまだぎゅっと抱きしめてきている腕を振りほどき、俺は蓮から距離をとった。

視界に入ったのは目を見開いた蓮の姿。


「馨、夜…?」


その声を聞いた瞬間、体の中心がスッと冷めていくのを感じた。


「そう、だよな…」

「なん…」

「会って間もない転入生なんかより、生徒会で一緒だった後輩の方が信用してるよな……」

「何言って…」

「なのに、簡単に信じたりして…」


“なんか俺、馬鹿みたいだ”


呟いて、俺は蓮から完全に離れた。


なんで信じたりしたんだろう。

蓮の立場上、有紫の方が信用してるに決まってる。

俺の言うことが信じられなくて当たり前なのに。






[*前へ][次へ#]

6/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!