[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2



「…どうした?」


不意に背後から声を掛けられて、俺は顔を上げる。


「会長…」

「なっ、ちょ…お前なに泣いてっ…」

「泣いて、ねぇっ…」


あれから俺は気が付いたら泉に来ていた。

どうやって来たのか記憶が全くないから多分無意識。

泉の辺に縮こまって膝に顔を埋めていたら、何故か現れた蓮に声を掛けられたって訳だ。


「目から水ぼろぼろ流してるやつのどこが泣いてないって?」

「ゴミ、だっ」

「両目同時に何のゴミが入るんだよ」

「うっせぇ…」


蓮は文句をいいながらもごしごしと、シャツの裾で流れる涙を拭く。

その手が意外と優しかったとか、俺の思い違いだと思いたい。

冷酷無慈悲な黒翼のレンが意外に優しかったなんて事実、似合わな過ぎて認めたくない。


「…取り敢えず、中入るか?」


くしゃ…と軽く頭を撫でられて、俺は無意識に小さく頷いていた。





そのまま手を引かれて教会に入ると、蓮はピアノには目もくれずに2階へと上がりだした。


そして、当然のようにソファーの端に腰を下ろし足を反対側に掛ける。


「おら、来いよ」

「な、なにして…」


蓮はひじ掛けに掛けた足を開き、俺をその間に来るように手招いた。


「馬鹿なんじゃねぇの?」

「ぐだぐだ言ってねぇでさっさと来い、意地張ってんじゃねぇよ」


ドアの前で立ちつくす俺に、蓮は不機嫌に手招いた。






[*前へ][次へ#]

4/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!