[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2

暫く話しをして、有紫は不意に立ち上がった。


「じゃあもう行くね」

「おぅ、なんかさんきゅ」

「いいえ」


ニコリと笑う有紫は先程とは違い、王子そのもので。

疑って悪かったかな…


そう思う程に不自然さが全くなかった。


「馨夜、血…」


突然手首を捕まれ、観察される。

有紫の視線を辿って手を見ると、確かに何かで切ったような傷とそこに付着した血があった。


「紙かなんかで切ったんかな」

「はい」


すっと差し出されたハンカチに、思わず目を見開いた。


「それ、有紫の……?」

「…敦がくれたんだ。趣味悪いけど一応使ってないとうるさいし…」


ばつが悪そうに言う有紫に、俺は笑みを零した。


なんだかんだ言って(腹黒いけど)兄弟でも、ちゃんと気を使ってるんだ。


「…なんか、ずりぃ」

「何が?」

「あ…否、なんでもねぇ」


無意識に呟いていた言葉に、俺は内心焦っていた。


俺、薫と仲良くしたいのか?


勿論そんなこと考えた事すらないが、本当はどうなんだ?

本能では仲良くしたいのだろうか。


「分かんねぇ…」

「?」


隣で怪しい目を向けてくる有紫に気付いて、俺は思考をそこでストップさせた。

考えても答なんて出ないし。


「じゃ、俺はここで。傷きちんと手当しないと細菌が入るからね」

「ちょ、有紫……」


ニコリと笑みを浮かべ、有紫は爽やかに差っていった。

俺の手に、あの悪趣味なハンカチを残して。






[*前へ][次へ#]

2/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!