[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
平和?


馨夜Side



目の前には有紫。


しかもいつもとは違いその表情は曇っていて。


「どうしたの、そんな怖い顔して」

「………」

「今日の馨夜変じゃない?」


しかしいつもと同じ口調、同じ声音で喋る有紫に、俺は思わず眉間に皺を寄せた。


昼休みだというのに中庭には誰もいない。

否、いなくならざるを得なかった。


いつも笑顔を貼付けていた王子が無表情で来たのだ。

恐くない訳がない。



「…と、ところで話しってなんだよ」

「あぁ、忘れてた」



話しを反らそうと問い掛けてみると、思いの外するっと話しが変わり拍子抜けする。


急に深刻な表情になった有紫に、俺は首を傾げた。


「昨日、大丈夫だった?今無理してない?」

「え…?」


訳が分からない、と有紫の顔を見るが相変わらず真剣な表情のままだ。


「その、昨日の今日だから、ね」


綺麗な顔を歪めて俺を心配する有紫に、思わず眉間に皺を寄せた。


有紫が指示したんじゃないのか?


「別に、大丈夫だけど…」

「そう、よかった…」


“なんか教室じゃ言いにくい雰囲気だったから”


そう言った有紫は、いつもと変わらない王子な笑顔で。

イアじゃない……?


そう思える程に、有紫の笑顔は優しかった。







[次へ#]

1/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!