[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
6









「…んっ……」


修吾の舌が俺の口の中に侵入してくる。



「よ…り………んっ」


「馨…」


「はぁ…ん……」


ガチャ


もう息が続かない…と思ったのと音がしたのとはほぼ同時だった。





「おい、修吾
SILVER行くから金………………………邪魔したな」



男は俺らの姿を確認すると開いていた扉を閉めようとした。


「おぉ、すまねぇな」


否、なに言っちゃってんの!???

俺気持ち良いの好きだけど今はヤる気はねぇよ!??



「ちょっ……て、クノ?」


俺の“クノ”発言にその男は立ち止まった。


何でここに…ってか、助けろ薄情者!!!


「?」


「修吾、…そいつ誰?」


「俺の愛しい人Vv」


修吾は俺を抱き締めると上機嫌に言った。




「俺は俺のモンだし」


眉間に皺を寄せて呟くと強く抱き締めてくる腕から抜け出した。



「んで逃げんだよ」

「うっせ」



ムスッと呟く修吾に俺は素っ気なく返す。


無視されている事に苛立ったのか、男は眉間に皺を寄せて唸る様に呟いた。


「っつかお前誰だよ」







「転入生の篠田馨夜」

男の問い掛けに答えたのは、何故か修吾だった。








.

[*前へ][次へ#]

17/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!