[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5





「まず、12階にある特待・準特専用フロア
ここは…まぁ、部屋の中に居るならこれほど安全な場所はない」


「部屋限定?」

「あぁ、理由の一つに“生徒会”がある
あいつらは特待・準特の集まりと考えていい
まぁ、普段は13階にもある生徒会役員専用の自室いるんだけどな…」


「顔良し、頭良しで部屋2つ持ち?贅沢だな…」


「まぁ、この学園だし
ついでに言うと12階からはカードキー必要だから
学校より生徒会に近付きやすい
んで、少しでも生徒会と仲良くしてると告げ口され
親衛隊に話しがいく」


だから立入禁止〜
と言いながら修吾は俺に抱き付き、頭を撫でる。

抱き付くの好きだなぁ〜



「ってか俺首席なんだけど」



そう言った瞬間、
修吾は頭を撫でていた手をピタリと止めた。




「よりちゃん?」


「…忘れてた…」


修吾は大きな溜め息をつくとへなへなとソファーの上に崩れ落ちた。


「まぁ、大丈夫じゃね?
俺強いし」

俺が慰めるように言うと、突然修吾はムクッと起き上がって真剣な表情で口を開く。



「強姦とか、レイプとかされんのもう嫌だろ?」



「…え……?」



修吾は小さく苦笑すると、戸惑う俺の口にキスを落とした。





.

[*前へ][次へ#]

16/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!