[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3



「これ、お前のカードキー」


はい、と言って修吾に手渡されたのは黒いカードキー。


勇さんのはゴールドだったから、多分立場で違うんだとは思うけど。





「これは?」





そう、俺の手にはもう一枚ワインレッドっていうのかな?カードキーがあった。





「あぁ、俺の
この隣にある部屋だから」







「何で?」

何で俺が寮監なんかのカードキーを持ってなくちゃいけない訳?



「あ、返品不可だから」


「否、その前に何で俺に渡すの?自分のは?」



「スペアだから大丈夫〜」



俺が不思議に思って問うと修吾は楽しそうに答えた。


「……んじゃ、貰っとく…」


俺は諦めたように溜め息をつく。





「あぁ、そお言えば…
よりちゃん何で寮監なんかやってんの?」

「あ〜、本業こっち」

「まぢでか?」

「まぢ」


俺が驚くと修吾はケタケタと笑った。


あ〜なんかカワイイ。


「よりちゃんカワイイ〜」


思わず声に出しちゃった(笑゛


「俺としてはカワイイよりカッコイイの方がいいんだけど」


わぁ〜お。
眉間に皺寄ってる〜、
めっちゃ不機嫌っ


「んぢゃ、カッコイイで」



俺が訂正すると、修吾は上機嫌に俺に抱き付いて来た。






.

[*前へ][次へ#]

14/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!