[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
解散




カズも捕まり俺も助かり薫も無事救出され、事件は幕を閉じたように思われた。

でも、まだだった。


留置所にいたカズが脱走し、NightにいたButterflyを襲ったのだ。

カズはそのまま行方をくらまし、ボロボロになったNightだけが残った。

Butterflyは壊滅状態。

これ以上迷惑をかけられないと考えた俺は、勇と相談してButterflyを解散することを決意した。


そしてメールを送ろうとした時、病院の俺の隣のベッドで寝ていた薫が急に声を出した。


《俺、イギリス行くわ》

《は?だってお前…》

《篠田社長だよな、手配してくんね?》


決意したような表情で勇を見つめる薫に、勇はあっさりと頷いた。


それからすぐに薫はイギリスへと向かった。


最後にもう一回何で助けたのか聞いてみたけど結果は一緒。

邪魔だったからって言って去って行った。


取り敢えず要に勇の事は言わないらしいし、裏切った件はカズが触れなかったらしい。

要から早く帰って来いと連絡があったそうだ。




薫が日本を去った後、俺は玲也にメールを送った。


本文にはただ一言。



“Butterfly解散”


俺は面倒事から逃げたんだ。







[*前へ][次へ#]

38/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!