[通常モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
6




どれくらいの月日が経ったかわからないが、暫く経った頃。


両親は仕事の都合でイギリスへと戻る事になった。

飛行機の関係で俺もその数日後に、追ってイギリスに行かなくてはいけない。

カズは今Butterflyの副長としてNightに顔を出しに行っている。

逃げるならこのタイミングしかない。

そう思った時だった。



《俺さぁ、ぶっちゃけ兄貴邪魔なんだよね》


流暢な英語で発せられた声は、明らかに嫌悪を含んでいた。


《だからさ、いなくなってくんない?》

《ふざけんな》


ベッドに横たわる俺の直ぐ傍まで歩いてきた男…薫を俺は思い切り睨みつけた。


《誰も死ねって言ってるんじゃない、俺が家継ぐまでいなくなればいいんだよ》

にっこりと、それでいて黒さを含んだ笑みが視界に入った瞬間、俺の視界は黒で覆われた。


《なっ…》

《カズさん帰って来るまでに済ましちゃわなきゃだから、黙っててくんない?》


声と同時に聞こえたカチャカチャとした音に俺は目を丸くした。

その音は確かに、俺を不自由にしている手錠から聞こえている音で。

今この場に手錠を外せる奴は一人だけど、どう考えても有り得なくて。


《か、薫…?》

《黙ってって、後少し》


尚も聞こえ続けるカチャカチャという音に、俺は心底混乱していた。


《なん、で…?》

《ったく、黙っ………》


ガンッ

再度問い掛けた俺に返ってきた返事は銃の発砲音。


ドサッと何かが俺の上に落ちてきた拍子に外れた、目を覆っていた布。


広くなった視界に飛び込んできたのは腹を血で真っ赤に染める薫。


そして、


銃片手に小さく舌打ちしたカズの姿だった。







[*前へ][次へ#]

34/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!