[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5





「要さ〜ん、つれて来ましたよ」


男が玄関を開け、声を発した瞬間逃げようとした俺の腕は、別の男によってがっちりと掴まれてしまった。


「随分と長い散歩だったな、馨夜」


奥の扉から現れた男に俺は目を見開いた。


「な、で…ここ……に」



微かにやつれたその男は、確かに実父・要だった。




「カズから聞いてね、“キョウヤが見つかった”と」

にっこりと笑った要は、その表情に反して空気が重い。


「カズ、が…?」

「あぁ、知らなかったか?俺らが依頼したんだよ」


“思いの外時間が掛かったみたいだけどね”

要がニヤリと笑んだ瞬間、俺は視界が反転するのを感じた。







それからは酷かった。

目が覚めたら首が鎖に繋がれていて、与えられる食事は一日一回。

事実上監禁された部屋は窓一つなくて、時計はあるものの昼か夜かの違いすら分からなかった。


トイレと風呂、そしてベッドは備え付けで困ることはなかった。

鎖もギリギリで届くように配慮されていた。

以前の様に体を開く事を強制されたわけでもなかった。


それでも、監禁されているという事実が俺を精神的に追い詰めた。






[*前へ][次へ#]

33/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!