[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2




「槇…」

「また近くだね」


後ろから顔をひょっこりと出してにっこりと笑みを浮かべる槇。

俺が苦笑したのとほぼ同時に隣で慶輔が舌打ちするのが聞こえた。


「櫻木は図星かな??」

「うっせ、寝るから話し掛けんな」


むすっとした表情を浮かべる慶輔に、俺は思わず噴き出してしまっていた。


「…篠田は、総長の事どう思う?」


眉間に漕い皺を刻む慶輔に笑みを零していると、不意に真剣な声で槇が呟いた。


「総長って…会長?」


そういえば黒翼の総長で篠田学園の生徒会長ってすごいよな…


…なんて無意味に感心してみたりしたが、それは置いといて。


「ん〜、うざいし気まぐれで何考えてるか分かんない俺様…?」

「うっわ、酷いね…」

「そ…で、なんだかんだで最終的には優しい一面もある奴」

「え…?」

「不満かよ、そんな感じだろ?」



目を見開く槇に俺は思わず頬を膨らませた。

隣で慶輔が小さく反応したのは多分気の所為。


俺からみた蓮の印象なんてこんな感じだからしょうがないじゃん。



「不満っていうか……」

「へぇ、馨夜は意外と会長がお気に入りなんだ?」



見上げてみれば、小さく微笑む有紫の姿。


今日はよく頭上から声が降ってくる日だ。







[*前へ][次へ#]

2/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!