[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2





《ジェーって何の仕事してんの?》


不意に疑問に思って、何気なく聞いてみる。


《ん〜、人を助ける仕事かなぁ》


言葉を濁すジェフリーに、聞いてはいけなかったか…と、少し後悔の念にかられる。


そして、苦笑して誤魔化そうとした時、奥から焦ったようなロイドの声が聞こえた。



《キョウヤ、ブライアン神父が!!!!》


携帯を片手に大分焦った様子のロイドから出た一言に、唖然とした。








────ブライアン神父が、襲われた。








体が無意識にチャペルへと向かっていた。




その時ジェフリーが口元に笑みを浮かべながら、ついて来ていた事に気付いていたら、ブライアン神父は死ななかったかもしれない。












《ブライアン神父!!!!》



チャペルの二階にある、ブライアン神父の寝室を大きな音を起てて開く。



寝室は真っ暗で、ベッドには誰かが寝ているような膨らみがあった。





近付くと気付いたのか、ブライアン神父が眠たそうに起き上がった。




《あぁ、キョウヤにロイドですか
そんなに慌ててどうしたんですか?》









[*前へ][次へ#]

40/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!