[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
“ジェフリー”
三年前──



《キョウヤ、今日も来てやったぜ〜♪》


バンっと大きな音を起て、バー・Homeの扉が開いた。


騒がしかった店内は一瞬静まり返り、再び先程以上に騒がしくなる。


《ジェー、何言ってんの〜?
キョウヤはあたしんだからねっっ》

《アンディーっもっと言え》

《ジェーんじゃねぇ、俺んだ
なぁ、キョウヤぁ?》

《クリス!!目が笑ってねぇからっ》

《いや〜ん、ダーリン奪っちゃ駄目Vv》

《黙れジェームズ》

《うっせぇジェシカだっつのが分かんねぇんか、このクソガキ》

《ジェームズ、地が出てる》

《キョウヤ〜俺無視?酷くね??》

《うっさいジェー》


突如現れた金髪によって騒がしくなった店内。


ジェフリー。


副長にして、Butterfly唯一の二十歳。


出会いは至極単純。


スワロの四人とつるむようになって、Butterfly結成を考え始めた頃にHomeに来始めた。


本当にそれだけなのに、何故か仲良くなった。



《キョウヤみたいな綺麗なのがいるんだったら、もっと早くここ来ればよかったかなぁ〜》


へらへらと言ってのけるジェフリーにキョウヤは小さく笑みを零した。







[*前へ][次へ#]

39/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!