[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
いざ、学園へ


前略、
Butterflyの四神の皆様。

俺は今、


お城の前にいます。



…とは言ってみたものの、実際お城なんか見えない。

いや、むしろ校舎すら見えない。


「意地張んねぇで迎え来てもらえばよかった」


俺は今、篠田学園の門の前にいる。

校門らしいんだけど、でも校舎すら見えないのだから俄かに信じ難いものがある。


「どうしろっつーんだよ…」


さっき勇から連絡があり、迎えの車を寄越すと言われたが断ってしまった。

全体的に俺が悪いんだろうけど、認めたくないのが男心というもので。

俺はその場にへなへなと座り込んだ。




ここは俺が住んでいた県内の山奥。

すぐ近くの、日常風景の一部だった山の中に、こんな所があるなんて知らなくて驚いた。

だから偶然人が通り掛かるなんて事はないし、さっき返したタクシーが戻ってくるなんて事もない。

となれば、方法は一つしかない。


「俺から、連絡するのか…?」


開く気配すら見せない巨大な門に、諦めて携帯電話を取り出した瞬間、視界の端に人影が写った。


「すみませ〜ん、この学園の方ですか〜?」

「何モンだ貴様」


近付くにつれてはっきりとする黒髪、決していいとは言えない口調。

そして聞き覚えのある低い声。

これはまずい気がする。

だってこの顔は見覚えが有りすぎる。


ここ2年、俺のブラックリストのトップを独走し続けた男だ。


「黒翼二代目、レン…」

「本当に貴様何モンだ」



小さな呟きが聞こえたのか、男…基レンは不機嫌丸だしに、低く唸った。








[*前へ][次へ#]

4/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!