[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
6





「何の話ししてんだよ」

「あ、ク……昇」


不意に背後から話し掛けられ、反射的に振り向く。


危なかった…


思わず“クノ”と呼びそうになって焦る。



「いきなり話し掛けてくんなよ」

「別にいいだろ」

「いくない、俺が馬鹿なの知ってんだろ?」


むすっと睨み上げると何故か近くに上機嫌な昇の顔があった。



「近いし」

「久々だしいいだろ」


そう言って後ろからぎゅっと抱きしめてくる昇。


周りの視線が凄い痛い。


「俺殺す気?」

「このくらいじゃ死なねぇよ」

「案外死んじゃうかもよ」



顔を上げて見をよじって無理矢理昇と視線を合わせれば、先程より更に上機嫌な顔。



こんな顔されたら拒否しにくいじゃん。


今回だけは…なんて考えちゃうあたり、俺は甘いのかもしれない。





「あー!!!!なに馨夜に抱き着いてんだよ」

「秀だって抱き着いてただろ」

「それとこれとは別」

「知るか」

「副長ボイコットしてやる」

「したら馨夜入れるから、寧ろボイコットしろ!!」

「はぁ??横暴だろ」




料理片手に現れた秀と未だ俺に抱き着きながら口喧嘩する昇。


ホント、漫才コンビ組んだら?


心からそう思った。







[*前へ][次へ#]

34/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!