[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3



「志村の親衛隊、来たんだろ?」


相変わらずクツクツと笑う蓮に、俺は無意識に眉間に皺を寄せた。


「…んで知ってんだよ」

「さぁな」


それだけ言うと蓮はホールの真ん中に向かって歩き出した。


その先には正俊と龍太、そして玲也の姿。

おそらく生徒会の集まりだろう。



「会長サンも大変だな〜」


不意に秀が妙に間延びした声を出す。

しかし、気になる事が一つ。


「……秀、放して」

「え〜つれないなぁ」

「お前のファンがうっさいの」




俺が見上げると秀は俺の腰に回していた腕を未練がましく離した。


「変態〜」

「淫乱馨ちゃんには言われたくないなぁ〜」


お互いに顔を見合わせてクスクスと笑う。


「んじゃ、食べる?」

「ん〜」


お皿に料理を取り、俺達は一先ず食事を始めた。




「いた、馨夜」

「本当だ」

「馨夜?」


不意に聞こえた声に嫌な予感が頭を過ぎる。




「馨夜、シカトとはいいご身分だな」

「……してねぇし」

「あ、総長じゃん」


おそらくニヤニヤと笑みを浮かべる昇と、その姿を見て驚く秀。





その間に挟まれる様に立つ、俺。







[*前へ][次へ#]

31/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!