[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
晩餐会





「お〜い馨夜、夕飯」


不意に扉越しに名前を呼ばれ、今更ながらここがホテルだったことに気付く。


「今行く〜」

ガチャと扉を開けて、無理矢理上昇させたテンションで満面の笑みを作った。


「夕飯なに〜??怒り過ぎて腹減った〜もう死にそ…」

「くくくっ馬鹿だー」

「うっせ」


少し大袈裟に言ってやると愉快そうに笑う秀の姿。

その隣では蓮が突っ立っていた。


「行くぞ」

「へ〜へ〜」


偉そうに呟かれた一言に半ばキレそうになりながらも、どうにか返事をして先に行く蓮の後を追う。



「…つか、一緒に行かなくてもよくね?」

「残念〜旅行中はずっと一緒にいなくちゃいけないんだな〜」

「うわ〜、最悪」


聞いてねぇし

秀は小さく呟く俺の肩に腕を回し、同じ様に耳元で呟いた。



「…ジェフリー」

「……んで知ってんだよ」

「夜な」



蓮に聞こえない様に小さな声で告げられた一言は衝撃的だった。




「じゃ、行くか〜」


「ちょっ、秀…」



俺の腕を思い切り引っ張って歩いて行く秀につられ、俺も歩き出す。



その後ろからは蓮がゆっくりとついて来た。






[*前へ][次へ#]

29/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!