[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4



そこまで思い出して、ふと気付く。


一日で三組とか多くね??



今更気付いた事に溜め息が零れるのを止められない。



この旅行は四泊五日。

殆どが班行動だが、必ずどこかで接触してくる筈。



「ジェフリーの事もあるのに…」


思わず小さく呟く。


今日カフェに行く前、確かにジェフリーの姿を見た。


路地裏辺りから壁に背を預け、俺と目が合った瞬間。





確かに笑った。




“やっと見つけた…スケープゴート”



そう呟いた気がした。


否、確かにそう呟いたんだ。



バーナードに引っ張られてそこまでしか分からなかったけど、多分そのまま父様の所まで行っただろう。



バーナードもきっと気付いていた。


その後のテンションがおかしかったし、Homeに行ったらしいし。



バーナードはロイドをあまり好きじゃないから、俺がいないとHomeには行かない。



きっと明日には俺がいる学校がばれてるだろう。



否、天埜グループの次男と一緒にいたんだ、もう既にばれてるかもしれない。



《まぢ、無理……》



俺の呟きは寝室に冷たく響き渡った。







[*前へ][次へ#]

28/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!