[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3




そもそも、一生徒の俺が何でいきなり生徒会長様なんぞと同じ班にならなきゃいけないんだ。


その所為でどれだけ迷惑を被ったことか。


旅行の前日に発表だったのは幸か不幸か、俺は3組という何とも言い難い人数に呼び出された。





一組目は2年A組の自称アイドルで、自称蓮の幼なじみのチワワとその仲間達。

小学校3年生の頃から同じクラスで仲がいいらしいが、話しを聞いた限りじゃ妄想だ。




二組目は天埜蓮親衛隊隊長の御一行様。


こいつらとは話す暇すら惜しい。

ぶっちゃけ人間なのかを聞きたくなった。




んで、三組目が一番厄介。


あき姫親衛&応援隊。


ついでにあき姫の本名は志村晶次[シムラ アキジ]、3年C組のマドンナらしい。

顔は知らないがかなりの数の崇拝者がいる。


どうやら去年の抱きたい人のNo.3で元生徒会書記だったが、何らかの理由で外された。
蓮と今まで唯一噂になった人、らしい。


んで、予想だけど多分腹黒でナルシスト。



ホント、一番厄介だったんだ。


人の話し聞かないし、問答無用で即暴力。


逃げるのが大変だった覚えしかない。






[*前へ][次へ#]

27/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!