[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2




「明日はどこ行く〜?」


夕飯前、ホテルの部屋に秀の声が響く。


「買い物行きてぇ」

「久々に馨夜の紅茶飲みたいなぁ〜」

「お、道具一式買ってくれんの?」

「げっ…」



顔を青くする秀に対して上機嫌な俺に、蓮は何故か不機嫌顔で俺を見てきた。


「何、会長」

「何でもねぇよ、オタク」

「はっ、俺そんなに嵌まってるもんなんかねぇし」

「ホント可愛くねぇ」

「男が可愛くて堪るかよ」


お互いが眉間に皺を寄せて悪態をつく。


「仲悪いなぁ〜」

「「煩い」」

「あ、ハモった」



ケタケタと笑う秀に対して俺と蓮の機嫌は急降下するばかりだ。



なんなんだ、こいつ。



タクシーの中とか少しでも蓮が妙に可愛いなんて思った自分が恥ずかしい。




少しくらいなら仲良くなれたかも…とか思ってたりもしたのに。



まぢうぜぇ。



俺は蓮から思い切り視線を反らして寝室へと向かった。



「秀、夕飯の時間んなったら呼んで」

「らじゃー」









ばんっ



大きな音が寝室に響いた。



何の因縁か知らないが寝室には3つのベッド。


真ん中は勿論俺。







[*前へ][次へ#]

26/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!