[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
7




《じゃ、そうゆうことだ
喫茶店行こうぜ、今ならキョウヤの分は奢ってやる》

《本人に言えよ》

《言ったら紳士的じゃねぇだろ?》


“ここは紳士の国だ”


そう言ってバーナードは俺から離れて行った。



視界の端では親しげに談話する秀と馨夜に話し掛け、無理矢理歩き出すバーナードの姿。


そして何故か秀は俺の隣に。



余程バーナードが嫌いなのだろう。



俺もそんなに悪い奴ではないと思うが、俺自身あまり好かない。


なんと言うか、俺と同じ部類に入る人間なような気がしてならない。



先に行く馨夜とバーナードを追い掛けつつ、俺は溜め息をついた。


どうしてこう、イギリス人は馨夜を気遣った言葉を本人でなく、回りの人間に言うんだ。


バーナードのだってそうだったが、クリスやロイドもわざわざ俺に言ってきた。


「イギリス人てわかんねぇ」


呟いた俺に目を丸くする秀。



「珍し……」

「煩い」

睨み付けると途端に睨み返される。


あほらし…


先に視線を反らしたのは勿論、俺。


その反らした視線の先に写真の人物がいたことに、俺は気づけなかった。




蓮Side...END

[*前へ][次へ#]

24/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!