[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
危機…??



蓮 Side



「ん、く……ごめっ…な、さ…」


空港からイギリスに向かう飛行機の中、隣に座る馨夜は泣いていた。




それも、しきりにロイドとクリスの名を呼びながら。

俺の反対側ではいけ好かない先輩、秀が眉間に皺を寄せながら苦しげに馨夜を見つめている。




多分、こいつは何か知っているんだろう。


傷付いたような表情の秀を横目で確認し、溜め息をついた。


その間も馨夜は眠りながら苦しげに唸っている。


この分じゃ隣が気になって眠れないだろう。


絶対酔う。


俺は一人確信しながら、再び溜め息をついた。










案の定、イギリスの大地に足をついた時、俺は血の気が引いていた。


その後も直ぐにタクシー移動だというのは分かっていたが、一先ず自身の体調の回復を待った。



「優等生、肩貸せ」


自然とその言葉がでたのは何故だろうか。


取り敢えず馨夜の隣を確保し、俺は知らずに眠っていた。






「会長、酔い止め飲んだ?」

不意にそう問われ、否定すると口の中に苦い塊が投げ込まれた。


そして、凄く心配そうに俺の顔を覗き込んでくる。






[*前へ][次へ#]

18/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!