[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5



《はぁぁ?いつ?》


思いがけない一言に思わず間の抜けた声を発する。


《俺とコンがお前らんとこ一緒に行ったじゃん》

《コン?》

《ほら、毒舌の美形》


身に覚えのない人物に首を傾げると、バーナードは必死に説明してくれるが、思い出せないものは思い出せない。


《いたかぁ?そんなやつ》

《いたんだよ…》

はははと軽く笑うとバーナードは気が抜けたようにうなだれた。





そうそう、この男はバーナード。



ここら辺一帯のNo.2、Destroyってチームのボスで俺がButterflyを作るきっかけになった男。



そのきっかけってのも良い意味じゃなくて。



こいつが昔つるんでた俺含む5人を襲ってきたのが原因。



勿論返り討ちだけど。




それから何故か頻繁にHomeに顔を出して俺に喧嘩売って。



最後に会ったのはバーナードが俺にさっきの銀の塊…リングを有り得ない方法で渡して来た時。






《そういやキョウヤ、なんでいんの?》



ふと、バーナードが問い掛けてきて思考をストップさせる。



《日本の学校の全校旅行》


《へぇ、で、その後ろのね》






[*前へ][次へ#]

16/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!