[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4




《久しぶりだな、キョウヤ
今までどこ行ってた?》


背後に凶悪面の男が一人。


声音からして、多分これまでに無いくらいに上機嫌。

んで、多分これまでに無いくらいにうずうずしてる。


喧嘩したくて。




《バーナード…》


《覚えててくれるたぁ、光栄だなぁ…》


蓮と秀が茫然と俺とバーナードを見詰める中、俺もゆっくりと踵を反す。



そして、制服のポケットから銀の塊を出して、









投げた。




《エロ声野郎を忘れるわきゃねぇだろ、この変態!!》


《あっぶねぇな!!
つかこの俺のプロポーズをそんな軽く返すな!!!!》


ぱしっといい音を起ててその銀の塊をキャッチしたバーナードは、不機嫌そうに俺の元へと歩き出した。




《いきなりいなくなったかと思えば、連絡つかなくなるし。
帰って来たは来たで変なお供つれて来るし
どんだけ心配したと思ってんだよ》



《ごめ………て、そもそもお前俺らの敵だろ!!》



珍しくしおらしいバーナードを見て謝りかけるが、ふと気付きバーナードから間合いをとった。




《はぁ?もお和解したじゃねぇか》







[*前へ][次へ#]

15/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!