[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2



冗談のつもりで言ったのに、まさか本当に酔っているとは思わなかった。



通りで、先に飛行機から降りているはずだ。


心なしか青白い蓮に対して秀は、更に上機嫌に口笛を吹いている。


「会長様が飛行機酔いっ
いいざま〜♪」


…て、性格悪ぃな、オイ。


「今まで海外旅行とかどうしてたんだよ?」


「寝てた」


「今日も寝てりゃ良かったじゃん」


「うっせ、隣で泣き笑いしながら寝てた奴にゃ言われたくねぇよ」


「はあぁあ?」



何なんだこいつ。

訳わかんねぇ。


俺が半ば無意識に睨み付けようと顔を上げた時、目に映ったのは微かに頬を赤らめた蓮。


「え…?」

「…んだよ」

「会長てそんなキャラ?」

「知るか」



理由はわからないが顔が赤い蓮が、何故だか可愛く見えたのは俺の目の錯覚であって欲しいと思った。


それはもう、切実に。










「蝋人形の館もどき行きてぇ」


「あぁ、行く?」


「いいの?」


「ん〜多分」



空港から乗り込んだタクシーの中。



今、俺達は前の席に秀、その後ろに俺で俺の隣に蓮という、前代未聞の配置で座っている。







[*前へ][次へ#]

13/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!