[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
出来れば会いたくなかったよ。



「おら、着いたぞ」


不意に秀に声を掛けられて意識を浮上させる。


「あ゛、寝て……」


視界がはっきりしないうえに、先程より更に頭が痛い。



「爆睡、笑いながら泣きやがって…めちゃ怖かったし」


俺の荷物を持ち、立ち上がる秀に習って俺も立ち上がった。


蓮は既に飛行機から降りて、遠くで俺達を待っていた。


秀は窓際だから俺が降りないと降りれないんだ。


飛んでる間の記憶が無いから、きっと俺が邪魔でトイレにも行けなかっただろう。



ごめん、秀。



「ほらほら早く降りないと」


秀に急かされて飛行機を降りる。


引率の先生に誘導されて空港から出ると、そこは2年程前に後にしたイギリスの大地。


《来ちゃったよ…》


思わず口から出た呟きもついつい英語になる。


「お前、イギリス育ちだよな〜自由行動ん時、いい店教えろよ〜?」

「もちVv」


変に上機嫌な秀につられて俺もテンションが上がる。


しかしそれも、隣に立つ男の辛気臭いどんよりとした空気によって、直ぐに元のテンションに戻る。


「…んだよ会長、飛行機酔い?」

「……悪ィか」

「え、まぢで??」




.

[*前へ][次へ#]

12/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!