[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4




それからは五人で過ごす事が多くなり、辺り一帯では敵うものはいなくなる。


そして、俺が12才になった頃に地元の族、Destroyに襲われて、Butterflyを作ることを決意した。





13才の春、Butterfly結成。


ロイド、クリス、ジェニファー、ジェームズをスワロとして、俺は総長となった。


その後、俺は鎖骨に、スワロは腕に蝶の刺青を入れた。




俺の幸せが続いたのはここまで。




俺が抜け出していることを、あいつらが知らない訳無かったんだ。



俺が笑って暮らすことをあいつらが許す筈なかったんだ。






両親はジェフリーという男を下っ端としてButterflyに入れ、俺の暗殺を命令していた。





しかし、それが失敗すると。













俺を精神的に傷付けるという面目でブライアン神父を殺し、教会を焼き払った。











.

[*前へ][次へ#]

11/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!