[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3




それから一年。


9才になった頃。


Homeには両親がいない時なら昼夜問わず訪れる様になっていた。


そんな頃の昼のバーで出会ったのがロイド。


《お、珍しい毛色の猫がいる》


俺を見た第一声がこれ。


こっちから言ったら、金色ばっかの中を黒に染めて、尚且逆プリンになってる大男の方が珍しい。



この頃ロイドは11才。


身長は170aとちょっと。

身長差は約40a。



心の底から“食われる”って思った。



ロイドと仲良くなると、ロイドの友人のクリスを紹介された。


で、当時10才のクリスの第一声がこれ。



《へぇ、懐かない野良猫ねぇ……服従させてぇなぁ》


年齢を確認したくなったのは言うまでもない。


きっとクリスは、生まれた時からSだと思う。




俺が丁度10才になった頃には、マスターの友人の子としてジェニファーがバーに訪れてきた。


《父様、私あれをペットにしたいわ》


俺を指差しながら言われた時は貞操の危機を感じた。



それからなんだかんだで四人でツルむようになる。


見目豪華だった為か、喧嘩等のトラブルに巻き込まれがちになるが、その都度倒していく。



地元である程度有名になった頃、夜の町を歩いていると、一人の少女の強姦現場に遭遇する。


半ば無意識に助けて名前を聞くと、何故かジェームズと名乗った。


《あ、カモフラージュで女装してっから
趣味じゃねぇよ?》



その女装の完璧さは、最早趣味としか言いようが無かった。




.

[*前へ][次へ#]

10/103ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!