[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4




「Stevensonって…」


唖然とする暁。

当然だ。

Stevensonと言えば、世界でも有数の電化製品の会社。

んで、ロイドはそこの次男。



「おそらく、貴方の想像しているStevensonで合ってますよ」



ロイドの顔を見て暁は、冷や汗を垂らしながらもロイドの手をとる。



「日本語がお上手なんですね……」


「馨夜の為に頑張りましたから
まだ半年なので敬語しか話せませんけど」



俺の為に半年で日本語をマスターしたと言うロイドにはどこか威圧感があった。



顔が強張ったままの暁を見て苦笑するジェニファーとジェームズ。


変わんねぇな…なんて珍しく感傷に浸っていると、不意に俺からクリスが剥がれた。




《うし、二年分補充完了
人の電話散々無視しやがって、覚悟は出来てんだろうなぁ?》




悪魔が再び神臨した瞬間でした。



《いや、昨日は学校がありまして…》


後ずさる俺をクリスは楽しそうにホールね隅に追い詰める。


《煩い、口答えすんな
俺が悪いっていうのか?》

《いやいや、そうゆうわけじゃ…》


《がたがたうっせぇな
黙らねぇとケツの穴に腕突っ込んで直腸引きずり出してやんぞ、コラ》



恐っ


クリスならホントに遣りそうだから余計に…




.

[*前へ][次へ#]

20/43ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!