[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2





「な、何…?」


「暁〜、ちょっとこっち来ねぇ?」

「あ゛ぁ!?」



腕の中で怯える須賀を無視してホールの奥で楽しそうに生徒と談笑する暁を呼び付ける。



今の状況を知らないのか、ダルそうに歩いてくる暁を確認して、俺は須賀を抱き抱えたまま待機ゾーンへと移動した。


さっきからホールの客がクリスを見て何やら騒いでいるんだ。



槇が驚いているのを無視して須賀を下ろす。

そのままクリスに向き直ると、クリスの後ろにいる3人の美形集団が見えた。



《馨夜、久しぶり》

《連絡ぐらいしなさいよ》

《寂しかったんだから、まいだーりんっVv》



…余計な声も聞こえたが、取り敢えず元気な姿が見れて安心する。







《馨夜》





…うん、安心してる場合じゃ無かった。


げっ…とクリスの表情を伺おうとした瞬間……







ぎゅっ




抱きしめられた。



《クリス相当キてたのよねぇ〜》


益々強く抱きしめてくるクリスの肩越しに、プラチナブロンドの美女…ジェニファーは苦笑した。



《クリスが?》


《ロイドにしか連絡しなかったでしょう?》


《そ〜そ〜、ショックだったのよ〜?》





.

[*前へ][次へ#]

18/43ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!