[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
何者!??




「ヨルさん、出番」

「ん〜、俺?」



更衣室を出た俺は、委員長と別れてホールの端っこの待機ゾーン(馨夜命名)でぼーっとしていた。



「暁せんせーが“暇そうだからホール手伝わせろ”だってさ」


「うわっ鬼畜」


「聞こえてっぞ、馨夜!!!」


俺が声を張り上げるとホールの奥から暁の声が聞こえた。


「しょうがないなぁ〜」

溜め息をついてホールを見渡せば目が合った者から頬を赤らめる。


流石俺っ(笑



俺が優越感に浸っていると、不意に背後から可愛いらしい声が聞こえる。



「篠田、突っ立ってねぇで手伝えよっ」


「裕樹、可愛い〜Vv」



ぎゅっ


俺より小さい裕樹を思い切り抱きしめた。


「んだよっ離せ〜〜」


じたばたと暴れるがそんな所も可愛いと思えてしまう。



「篠田、離してやってくれ」

「邦久っっ」


不意に声が聞こえたと思ったら、腕の中にいた裕樹が消えた。


むっとして振り向くとスーツを着たカッコイイお兄さん。




「邦久〜、篠田力強い…」


「そうなのか?」


「俺強いよ……てか、槇?」


裕樹が後ろに隠れたお兄さんは、確かに槇の声をしていた。


…ということは確実に槇なのだが、有り得ない位にカッコイイ。


「は〜い、槇 邦久くんで〜す」



たるそうにへらっと笑って片手を上げた槇は、正真正銘の槇 邦久だった。




.

[*前へ][次へ#]

15/43ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!