[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3



「篠田お前、メイド服じゃないのか?」


ホール近くの更衣室。

俺が至極当然のように着物を取り出したのを見て、委員長は首を傾げる。



「違うっぽいね〜
なんか今日はVIPの相手だけしてりゃいい…って暁に言われた」

「ずりぃな」


「ずりぃよな」


今日の朝、早めに来てしまった俺は朝っぱらから暁に絡まれた。

内容はたいしたこと無いのに、周りに誰もいないからって暁が調子こいて俺を押し倒したんだ。



勿論、大事な一物を蹴らせて頂きました。

相当痛がってたけど、まぁ自業自得だ。



俺は手早く制服を脱ぐと慎重に包帯を巻き、着物を羽織った。


湿布の上から巻く形となった為、多少蒸れるがこの際そんなこと言ってる暇はない。


「篠田って服で印象変わるよな…」


予め用意されていた黒髪長髪の鬘を被ろうとした時、不意に委員長が呟いた。


「は?」

「だってさ、普段は冷血って顔してるくせに眼鏡取ると美人だし、メイド服着ると可愛いしスーツ着ると…」

「あ〜そこまでっっ」


恥ずかしい事を坦々と言ってのける委員長に、俺の顔はさぞ真っ赤なことだろう。


「褒めてんのに…」

「恥ずいっての///」

「何で、喜べよ」





分かった事が一つ。



委員長は天然だ。



.

[*前へ][次へ#]

14/43ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!