[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
棚からぼたもち、空から…



馨夜 Side


「ヨルさ〜ん、休憩入っていいよ〜」


「まぢで!???」


午後1時30分。

突然掛けられた委員長の言葉に俺は歓喜の声をあげた。


正俊達が帰ってからも俺は休まず頑張って働いたんだ。





それから俺は敦と慶輔(サボり)と槙(サボり)という、世にも奇妙なメンバーで昼食をとった。



その後慶輔が煙草を吸いたいって言ったから、今は校舎裏へと移動中。


俺も煙草を吸うと知った時の槙の顔が面白かった。







…という訳で校舎裏まで来たのだが、あきらかに男の子の悲鳴が聞こえる。



「ん〜、これって助けた方がいいの?」

「当たり前だろ」

「当たり前だね」



上から俺、慶輔、槙。


俺は小さく溜め息をつくと、未だ叫び声が聞こえる方へと走った。








「やだっ、止めろっつの!
このゴリラっ…」


現場(?)に着くと複数のゴリラに囲まれた小さな可愛い少年。


「祐樹ちゃ〜ん、あんまり暴れると可愛い顔がボコボコになっちゃうよ〜?」


「あ〜ら、ゴリラさん
そんなにボコボコになりたいのでしたら、私がしてやってもよろしくってよ?」


すっとゴリラの背後に立ち、ニヤリと笑みを浮かべて声をかける。


後ろで慶輔達が俺の事を止めているが丸無視。




.

[*前へ][次へ#]

7/43ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!