[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5



「知られたくねぇ…?」


「理事長の義息、しかも篠田一族でハーフ…
そりゃ訳ありでしょう?」

龍太はニコリと笑うと携帯を取り出す。


「こうゆうのは、リクに頼むのが一番だと思うよ」


「調べるならとことん…ってか?」


俺はゆっくりと目を閉じると、肺深くまで吸い込んだ煙をゆっくりと吐き出した。











「篠田の、クラス……行って来る…」



あれから3週間。

篠田の情報は未だ皆無のまま、文化祭当日を迎えた。

「正俊、待てよ」

生徒会室に来て、財布を持って立ち去ろうとする正俊を俺は呼び止めた。



「何、蓮」

「俺も行く」

「来るな」

「嫌だ」

「死ね」

「…じゃあ俺は1-Aに行く
別に篠田の所に行く訳じゃねぇし♪」

「死ね
勝手に、しろ
中庭の噴水で…溺死すれば、いい」


ふんっと鼻を鳴らして踵を返す正俊の後に続いて、俺は篠田のクラスへと向かった。



途中、有り得ない組み合わせの俺と正俊を見て、やけに興奮した様子の生徒が正直ウザかった。



「いらっしゃ……正俊先輩と会長!?」

「指名、篠田…頼む」

「は、はははいっ、少々お待ち下さいっっ」



VIP席に案内された俺らは何も会話することなく篠田を待った。


正俊は終止不機嫌で眉間に皺を刻んでいる。


俺は携帯を取り出して弄る事にした。




.

[*前へ][次へ#]

5/43ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!