[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-



暗く、深い闇の底。




『アンタなんか消えちまえ!!!!』

『疫病神が』

『ニホンジンって黒髪黒目じゃなかったか?』

『その色、ホントに人間なの?』





『アンタさえいなけりゃ…』







『君が、馨夜くん?』










「ハァッ、ハァッハァッ…」


モノクロで統一された質素な部屋。


ベッドに横たわっていた銀髪の青年は、息を切らせながらバッとその目を開いた。




「っ……夢…か………」


小さく呟くと怠そうに上体を起こし、汗で額に張り付いた銀糸を掻き上げる。


そこには目を疑う程美しいブルーアイ。


鼻もスッと伸びていて、その面立ちはどこか西欧の雰囲気を醸し出している。

部屋の隅に置いてある鏡に写るその姿を見て、青年は苦々しい表情で吐き捨てる様に呟いた。





「…キモチワルイ」









[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!