[携帯モード] [URL送信]

Cycle
お風呂パニック【オマケ】
僕らのパジャマってなんだと思う?
これは誰にも言えない!

だって……………にぃちゃん達のTシャツ一枚にパンツだけ、なんて………。


僕は凌にぃちゃんの、さぁちゃんは泰人にぃちゃんのTシャツ。

で、悔しいのはその大きさだよね。
僕とさぁちゃんは母さんに似て体が小さくて、にぃちゃん達のTシャツを着ると膝丈くらいまでになっちゃうんだ!


理由?は…………なんだっけ?忘れちゃった。気がついたら、こうなってたし………………。














理由?
そんなの萌えるからに決まってるだろ?
チビどもは無意識にエロいからな。たまらん!

今日の蛍はかわいすぎてそのまま犯してやろうかと思ったくらいだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!