[携帯モード] [URL送信]

Cycle
美味しいプレゼント【オマケ】

気を失った佐乃と蛍の後処理をしてやり、キングサイズのベットの真ん中に寝かしてやった。


「寝顔天使すぎる!!!!!」

「ちっと制御がきかなかったな」

「だよねーなんかあんまりかわいいからさぁ〜」

「ああ」


もっと優しくして、もっとドロドロにしてから入れるつもりだった。
ただ、今までずっと我慢しただけあって、制御不能になって痛い思いをさせてしまった。


「ちょっと余裕なかったなぁ〜」

「もっと優しくしてやりたかったんだがな」

「うん。俺達の為に頑張ろうとする姿なんていじらしくってさ…………」

「あ゛ー明日から毎日でも抱きたい」

「だめだからっ!死んじゃうから!」










これからもっと可愛いがってやるからな、佐乃、蛍。




「とりあえず次は俺が佐乃で」

「俺は蛍ちゃんか!」

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!