[携帯モード] [URL送信]
15

「おい!しっかりしろよ!さっきも生徒会に絡まれたんだろ?その周りに、チワワみてーなみみっちい男がわらわらといただろ?あいつらは基本は小さい嫌がらせしかしないが、その代わりに図体デカい奴を自分のカラダや金で雇って、気に入らない奴らに制裁をくだすんだ」

「…こわいっすねぇ。チワワ」


暴行や強姦ってのには驚いたけど、最近陽に読まされた、BL小説にそんなような話があった気がする。


そこまでリアルBL小説かよ………



小説には「人畜無害な顔をした可愛らしい容姿に似合わず、やることは鬼畜」って書いてあった。



ふいに、陽が吹き出した。

「木村先輩、こいつ、強いんでたぶん平気ですよ。あと、俺はこいつから離れないんで大丈夫っす。トイレまでついてく予定なんで」

「ん。だが、一応しばらくは警備を強くする。じゃっ浅香!気をつけろよ」



陽の問題発言には気づかず、木村先輩は行ってしまった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!