[携帯モード] [URL送信]
入学式
新入生は寮から直接体育館に移動することになっていた。

クラスは陽と同じ1-S組。


昨日説明を聞いてビックリしたけど、クラス分けは家柄・成績・顔順らしい。


顔?顔でクラス分けって…

陽曰わく私は特待生だからS組らしい(おそらく太一さんの計らいもあるだろう)。




私は体育館につくまでに疲弊しそうだった。
周りの視線の痛さったらない。

多少は覚悟してたけど、これは予想を遥かにこえている。



ー誰?あの平凡。陽様と歩いてる。

ーしかも陽様がベッタリだよ。

ー例の庶民特待生の同室者じゃん?



小さくてかわいらしい感じの男の子たち(男子校だしかわいくても男)がヒソヒソ話をしている。

あのー聞こえてないとでも思ってんのかな。



「紀一さっそく目ぇつけられたね」

「だからなんであんたはそんなに嬉しそうなんだよっ」

「これから三年間きいと一緒に学校って思うと嬉しくて」




そんな風に言われたら嫌みなんて言えないじゃんか。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!