[携帯モード] [URL送信]


ああ、失敗した。
だって自分でも確信したもの、満点だなーって。

忘れてたわ。
ここが全国でも有名な進学校なこと。



「これで紀一は俺と一緒にいなくてもみんなに注目されるな」


語尾に星が見えた私は重傷だろうか。


「しかも実はね、中学から持ち上がりのはずの俺の同室者が変わったから、みんなその人についても噂してたんだ」


なんでこいつはこんなに嬉しそうなんだろうか。

「でも安心して、四六時中紀一にひっつくことにしたから」


私男の子だったらこんな気苦労いらなかったなぁ、なんて現実逃避しても許されるよね。


「紀一聞いてんの?」

「うん。とりあえず私はここでの平和な生活は無理だってわかった」



三年間の短い平和だったな。
私は私に手を合わせた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!