[携帯モード] [URL送信]


そして、最初の親衛隊うんぬんの話に戻る。


昔は“女の子”のやっかみを主に受けていた。

ここは男子校。
親衛隊といえども、恋慕っているわけではなく、憧れの延長くらいだよなあ。


でもいじめするくらい憧れてんの?



「きい、考えてることはわかるけど、よーく考えてみて」

「何を?」

「ここは男子校だよ。しかも中・高一貫の全寮制。女の子はいないんだよ」

「何言ってんの?わかってるよ」

「わかってないよ。つまり、飢えた思春期男子は、同性でも恋愛対象にしちゃうわけ!」

「そんな、BL小説じゃああるまいし…………」

「じゃあさ、BL小説の舞台で一番多い設定は?」

私は陽のくどい問いかけにうんざりしはじめていた。
でも、言いたいことはうすうすわかってきていた。けどわかりたくなかった。


そんな…まさか………
うそでしょう……………?



「全寮制男子校………」

「ビンゴ!俺人気だから、気をつけてね」


陽はウインクして、誰もがとろけるような笑顔で言い放った。




同時に私は背筋に冷や汗が流れだのだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!