[携帯モード] [URL送信]

いじめはなくなったけど、陽といると気苦労が耐えなかった。


見ての通りの美少年だったし、誘拐とか襲われたりと大変なことも相次いだ。


ケンカの仕方を教わっといて良かったと、いじめられたことに対して感謝したこともあったくらい。





そんなハチャメチャな日々も、陽が全寮制私立男子校に行くことになり、終わりを告げた。


陽と離れるのは、最初は寂しかったけど、平和な中学ライフに私は喜ばずにはいられなかった。


目立つ陽と一緒にいてやっかまれることはないし、いじめとか面倒は起こらないしと良いことずくめだった。




陽も陽で私と離れるのは嫌がったが、例の『腐』の道に進んでいき、楽しくやっているようだった。




しかも、中学三年間全く会わなかったわけではなく、陽は連休のたびに帰ってきていた(そして私にBL小説を薦める)。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!